malum

ログ庫



もこもこあーくさん。



悪魔の皆さん。



創生の白



魔法でずばっと。今はこんなに活発じゃないですね。



我が家の良心アキラ(小)さん。描いててなごみます



帽子練習でもするかとか思って描いた帽子アークさん。
うちの世界では、黒髪は忌み嫌われているので、街中ではあまり目立たないように
帽子をかぶっているという設定もあったり。
でも同時に、アークは人の意識を食べ、無意識の隙間に滑り込むことが出来る。
とかいう能力があるから、実際あまり帽子に意味がなかったりもします。



どう見てもしょたーく。



うちの子は基本べたべたします(ぇ
異性としての愛情が有る無しに関係なく、結構スキンシップ高いです。
フィアナ、女の子なんだから、もう少し気にしなさい……。



この子がにっこりと笑うと、大体悪いことが起こるのが、うちの定番だったりします。
きっとよくないことがあったに違いない



帽子再び。
髪でてるから意味ないよね!みたいな!
久しぶりの厚塗りでもあったり。

▲Top
inserted by FC2 system