malum

ログ庫



ラフでオワッタフィアナさん立ち絵。
旧サイトで、はじめを陣取っていた絵でもある。



日記ではなくシブさんに挙げてあった絵
ブログのらくがきのつもりで描きはじめた絵だったから、微妙に粗いし個人的に微妙なのでこっちに
妙にこの2名、くっついてる絵多いですけど、別に恋人とかではないです!!!
アークはきっと、勝手につきまとう変な子
フィアナは、友達!と表現すると思われます



拘束あーさん。
拘束絵好きです(ダマレ
アークさんは、結構人につかまってみたり、天使につかまってみたりと
束縛されてる事が多い、けど本人はいたって楽しんでおります。


兎なのかなんなのか、ケモ耳少年。
珍しく、特別誰というわけでもない子
そろそろばれているかもしれませんが、私は半眼、流し目が好きである。
アークさんとか典型ですね


アクションを描こう!とかいう話になったときの一枚
アークさんは、身の丈を超える大剣を扱う悪魔ですが
動きはどちらかといえば、アクロバティックなスピード型(ぇ
武器とつりあってませんが、大剣を持ったままコマのようにびゅんびゅん回転しつつ
木々を蹴って飛び回ったりします。近づくと危ない子。
ちなみに武器は出し入れ自由かつ、形状も好きに変えれるので、狭い所では
双剣にかわったりもするという。
ってあれ!?なんでアークさん武器講座に……。



シーツお化け〜〜!って、それがしたかっただけなんです!!
多分、身を隠すために布でもかぶっておけ、みたいなノリなんだとはおもうんですが
現実はきっと、人が来た時にびびったフィアが、アークを箪笥か何かに叩き込んで閉じ込める
が、正解かと思われます(キリッ



幸せな兄弟の図。
うちの子は結構、シスコンブラコンが多いです
兄弟仲がいいのは、いいことですね!
ちなみに、pixivの人体ポーズ集【素材】3
から、おかりしたあたりで描いております(@@
こういうあたりをみると、ついつい描いてみたくなりますよね。
また借りて描きたいなぁ!



我が家の良心フィアナさん。
この子はピンクっぽい服が多いですね。



悪魔ねーさん。傲慢な子って大好きです。
清書できたらいつかしたいなぁ!と思ってる一枚です。



セシリア。略してセス。天使のおねーさん。
どでかい武器を振り回す、おとなしげなメイドのおねーさんは、ロマンだと思うんです(キリッ



▲Top
inserted by FC2 system