malum

ログ庫



よくアイコンなんかに使っている自画像っぽいなにか
結構きにいってはいるんですよ!



なんとなく思いついた子を描きまくってみた絵。



ダリアンさん。
結構重要ポジションの子のくせに、低い出現率よ……。

幼フィアナ

声をいっぱい上げて泣きました。
だけど世界はこんなにも、脆く、儚く、脆弱だから、私は声を上げる事をやめました。

モノクロ

ちゃんとイラストのところに上げた絵の、モノクロ版。
こっちの方が見やすくはあるよね。

城

目を閉じて、耳をふさいで、口を閉じれば、どんな痛みも届かないと信じるより他に無かった。

落下

落ちる。
風を切って、遥か彼方。世界の果てを越えた先の、終わりの海へ。
堕ちる。
喜ぶべきか、悲しむべきか、答えを出す自分は、とっくの昔に海の中。

幼王子

ちびっこ王子。まだまだ若い。すぐに黒くなる

アーク

ぶっきらぼうで、楽天的に見えがちで、結構思考は斜め下。諦め、達観、ある意味悟りの境地の人。

アクフィア

ぱっとみ、ほほえましい二人。

▲Top
inserted by FC2 system