malum

ログ庫

ばらばら

悪魔が死ぬときは、砕けて砂にとけるのだ!
と、熱弁してたときの落書き←

猫の日

猫の日に描いた、猫耳アーク。尻尾がどっかにいってしまった(@@

診断

ツイッタ診断で、服に手をつっこまれるフィアナ、を引いたときの一枚。
私にエロスは無理と、悟った一枚でもあります。


森の

デジタル絵を始めたばかりの頃に描いた絵ですね。
私には珍しく、ちゃんと背景らしいものが((
このころから、植物は好きだったんですけど、かけなかったんですよ(キリッ
草ってすきです、草
姉弟

ノクスと、アラナ。

黒

壊れたわけじゃない。
始めから壊れていただけ。


リン

企画でかいた、リン。
適当描きのわりに、ごく一部に人気でした(

つめこみ
SAIで筆ぺんを導入したときに、描いてみた落書き。
うちには、戦闘系しかいないよね、とかなんか実感しちゃった一枚でも←


アーク

真夜中に、真っ暗な部屋で描いたせいか、凄く暗い絵にしあがっちゃった一枚!
アークはゆらゆら炎っぽく描きたい!

白黒アーク

白黒って正義だと思うんですよ!
単色で描く絵が好きです!


▲Top
inserted by FC2 system