malum

ログ庫

ノクス

ドロワの落書きに、SAIでその2
ドロワ線って好きなんですよね!ドロワで、ひたすらがさがさ描くのって楽しい!
色つける気はおきないんで、そこはSAI様に土下座します(==
竜はいいよねー!

ark

なんか自分らしい絵が描きたいなぁと思って、描き始めて、なんだか色々気に食わずに挫折して、ブログ絵になった一枚。
ごちゃごちゃした絵って、好きです。



赤焼け王子。



眠れる禁忌の森の悪魔。



クレメンテの初期……か?



シギノヤキ様のお題掲示板にお邪魔した時に描いた、落雷の擬人化の子。
私の趣味丸出しですよね。



「良いも悪いも無いよ。それはそういうものなんだから」



腰骨がどうこうとかいう話で描いたアークさん。
私には敷居が高かったよ(



通常ではありえない、幻想的な世界って好きなんですよ、自分。ファンタジースキーですから。
ってことで、ガラスや、水晶で出来た森とか、いいよね、という話から描いた絵。
とりあえず、背景練習しようと心に誓った一枚(

▲Top
inserted by FC2 system