malum

ログ庫



いつも傍に居たのは、姉さんと、姉さんと同じ姿の黒い



輝く蝶を使役する、黒の悪魔。通称蝶ちゃん。



下の子をフィアと思った人も多いのではないでしょうか(
私も自分で見て、あれ?私フィア描いたっけ、っと思ったくらいですからね(マテ
でも実はアキラさんです。アキラさん。さらに言うなら、ちゃんと胴体ついてるからね!
生首じゃないからね!(自分で生首に見えたらしい



ほのぼのらぶってイイヨネ。
と、いう経緯で描いた、アークさんとフィアナさん。
「泣かないで」
と、ちょっと持ち上げたあと、どうしようもない現実を叩きつけて、諦めろって笑うのが、アークさんの基本行動。



どうかこの手を離さないで。




あれ、よくみたら、べたべた絵ばっかりですね、今回のログ(
なんか顔がかわっちゃってる、このアークさん。



アランさんとアークさん。
アランはアークが、色んな意味で、見てて危なっかしくて保護者面しちゃう。
アークは、そんなアランを自由気ままに振り回す。
そんな関係を希望←



いつか解けて消える。
その時まで。




pixiv企画に出してた北風の神様。
なんとなくそっと置いておいてみる。



pixiv企画に出してた有翼人種の男の子。
私にしては珍しく、背中翼。



境界の向こう側に潜む悪魔。

▲Top
inserted by FC2 system