malum

ログ庫




ドリームな世界の、ノクスさんとネモさん。

ダリアン

ダリアン。
綾取り

あやとり。
アークの絡みつく髪の毛は、まるで綾取りの紐みたいね。
手の動き一つで、形を変えるところも同じ。
でも気をつけないと、蜘蛛の巣のように、からめ取られてしまうよ。

フィアナ

貴方のために、奇跡を。

アーク
ほどけて、消える。


アラン

熱い男!それがあらん!!!(ぇ



アナログで取り込んだ絵に、デジタルでぺちぺち色をつけてみた絵なんですが
私の環境だと、背景まっしろなのに、ノートパソコンでみると、しっかりゴミが残ってて
自由変形でごまかしたのがもろばれだった事に気付いて
恥かしくて悶絶した一枚。
もうだから、アナログはry
br> アラン

パァン

ノクス

ちびっこノクス。
ハートには夢がいっぱい!

アキラ

いつもぼんやりアキラさん。


▲Top
inserted by FC2 system