malum

ログ庫


宮ちゃん

色々とっぱらった宮ちゃん。
この子もまだ設定が色々つまってないもんだから、どう変わるかわかったものではございません(笑

アラン

熱い男!それがry
アランはいつも、叫んだり、怒ったりしてるイメージがあります。
本当は、平和に生きたいのに、お節介な性格が災いして
ああああもう、なんでこうなるかなぁああああ
とか、思いながら、人の為に走り回る男です(笑

アラン


夢からはさ、覚めなきゃいけないんだよ。
いつまでもずっと、なんて許されないわけ。

別に人間に限った話じゃない。

俺達も、悪魔も、世界も
いい加減眼を覚まさないといけない。

たとえそれが、痛みを伴うものであったとしても、だ。

あんただってそう。
いい加減飽き飽きしてんだろ?
綺麗な夢物語、なんてものにさ。


という文章と共に、ブログにあがっていたアランさん。
結構、シブいところもあるんです。

アーク?

なぜか、サッカーユニフォームに身を包んだ、2PCカラーアークさん。
みつあみまじむずかしい!!凄く頭つかいました!!
でもちょっと、みつあみがかけるようになったようなきがします(∀`*

アーク

上の絵の、カラーを戻してみたバージョン。
そういえば、一応これ、♀です。♀。

カラスとカナリア

飛ばないカラスとカナリア。

クレメンテ

どう見ても吸血貴族。
クレメンテ(仮)さん。

みにあーく

個人的に結構気に入ってるちびアークさん。

短髪

たまには髪を切っちゃう。

幼い

幼いっすね。幼いっすね。可愛いアークもおいらは好きです!



▲Top
inserted by FC2 system