malum

ログ庫


細い

概ねいつものアークさん。コイツ細いな。
吸血娘

別に誰というわけでもないお嬢さん。
このあと、某宅のお嬢様に改造されました。

角角

角を生やしてみる。

黒助
企画で描いた絵だったような気がします。
旧サイトではじめにを陣取っていた一枚。
ボツラフ

なにか真面目に絵を描こうかなぁと思って描いたラフなんですが、なんとなくきに食わなくてボツ。

フィアナ

私は貴方が思っているほど、鈍感でも、お人よしでもないつもりです。
というフィアナさん。
しかしそれは、嘘だ!フィアナはどう頑張ったってお人好しだと思う。

ガラスの背中

後ろ姿。髪型から見て、フィアナさんですよね。結構気に入ってます。
あれ、血が出て……まぁいいか。

フィアナ

フィアナさん。ちょっと前の絵。髪の色は気にしたらまけ。

悪魔

こいつら可愛いですね(ぇ
悪魔s。
アーク

ブログ絵にしては比較的まともですね。
羽が白い。


▲Top
inserted by FC2 system