malum

ログ庫




黒助



単色厚塗りフィアナ



アークに蔑んだ眼で見られ隊



リクエストでもらった巫女さん。
巫女服って難しいです。



♀アーク。
飼い狼。



この角度から見たこのラインが好き、とかいう話でかいた蝶ちゃん。



私は薄い色のほうが得意かもなぁと思ってしまうアランさん。



白黒絵をちょいといじったもの。
こういう雰囲気好きです。



なんか嫌がってる黒助をかきたいなぁーという流れで描いたんですが
どう見てもセクハラされてる光景にしか見えない。
見えない。見えないぞ……。
何をどう考えても手の位置のせい(殴
そういう意図はなかったのだよ……、純粋に抱きつかれてるのが嫌なだけの絵です!



で、こうなる。
死んだ魚の眼が更にry

▲Top
inserted by FC2 system