malum

ログ庫





幼女悪魔ネモさん。



黒助



今日見た夢は赤い宝石を孕んだような雲が流れる空の夢でした。

傷つけるから傷つけられるなら
初めに人は何によって傷ついたんだろう

そんな言葉を吐いたあの子が地面に座り込んだまま空を眺めていました。

ねぇ、僕は知ってみたい。

あの子は空を見ていました。

あのきらめく星の名でもいいし
時折雲間を踊る赤い尾の名でもいい

世界は彼女がいうように綺麗だったし
君が言うように優しかったよ

だから僕は知りたい


そういって、あの子は光に解けてきえてしまいました。



髪を結ったフィアナ



私は貴方を愛するために生まれてきた哀れな籠虫

貴方には聴こえるかしら
この星の詩が
貴方には聴こえるかしら
嘆く虫達の声が

聴こえないのなら耳を澄まして
私が貴方になる

そう、これは決断の時
この小さな心臓が張り裂けるその前に

私は貴方を愛するために生まれてきた哀れな籠虫


貴方には聴こえるかしら
私の詩が
ソノラに耳を澄まして

(私は貴方を愛するために生まれてきたと歌う鳥になりたかった)

そう、これは決断の時
この小さな心臓が張り裂けるその前に

私は貴方を愛するために生まれてきた哀れな籠虫
さぁ耳を澄まして

私が貴方になる




ねえ、アーク。



フィアナさんとアークさんの中身がもしも入れ替わったら。
すごくわかりやすいです。



心配性のフィアナと、何が心配なのかさっぱりわからないアークさん。



お姫様抱っこ。
抱えたまま飛ぶ→フィアが泣く。

▲Top
inserted by FC2 system