malum

ログ庫


アーク

なんだかきりっとしているアークさん。
珍しいですね、きりっ。

しょたーく

ちびっこいアークさん。
あおり視点とか、ふかん視点って難しいです!

おへそ

確かついったでRTされた数だけ落書きをする系タグで描いたような気がするアークさん。
へそちら正義!

ふー

なんかこういう表情好きなんですよね。

私だ

いや……特にこんな絵ログを晒すつもりはなかったんですが
不思議なことに255番の絵が抜けておりまして、代わりに入れれそうな画像がなかったので
てへ☆
ちなみに、トモコレをプレイした時の、アークの言動があんまり過ぎた夜光さんの熱いパトスを表す絵でした。

宮ちゃん

宮ちゃん。
ある意味我が家で一番デザインが迷走してる子。
いつになったらちゃんと決まるんでしょうね(謎

アーク

白黒で描くアークが自分でも大好きです。
白黒じゃなくても大好きなんですけど。

ノクス

ツイッターで指定された色で絵を描く系のタグを使った時に描いた絵だったような気がします。
画像サイズでかいっすね……。
ノクスです。多分指定はオレンジか何か(記憶が曖昧

アーク

同じく色指定のタグより。赤だか真紅だかなんだか、とりあず赤かったのは確かです!
アークに赤はよく似合うと思います!

白黒アーク

悪魔のくせに、一般的な創作に出てくるような悪魔らしい事も
神話とかお伽話に出てくる悪魔のようなこともあまりしないアークさんですが
裏ではひっそりやんちゃしてるんじゃないでしょうか。
知ってる人は知ってる黒い悪魔。

▲Top
inserted by FC2 system