malum

ログ庫


人間っていいな

随分と前に描いた、アークがもし人間になったら、というギャグネタログ
悪魔は急激な温度変化にも強いですが、人間だとそういうわけにもいかない上に
温度変化で苦しむ経験も今までなかったので、寒くて布団に引きこもればいいな、という妄想


人間っていいな

人間になったらネタその2
多分あの髪は重い

人間っていいな

人間になったらネタその3
悪魔だったころと同じ調子で動くと、あっさり骨が折れるんじゃないかという説
さすがに痛い痛いとわめくことはないけど、あ、折れた、みたいなことはやりそうだよね!

フィアナ

結局完成しなかった、フィアナさんのイラストのラフ画。

アーク

アークさん。
片目瞑る絵好きみたいです。

アーク

これが誰かの決めた道として
これが僕の運命として
これが正しいあり方だとして
君が僕を忘れることが
僕が君を忘れることが
避けられないことだとして

少なくとも
少なくとも

過ぎ去った過去に意味がなくとも
繰り返される日々に意味がなくとも
閉ざされた道に意味がなくとも
そのどこにも僕が居なくて
そのどこにも君が居なくて
そこに意味すら無くとも

少なくとも
そう、少なくとも

少なくとも
僕は

アーク

誰かが大丈夫だと言った
何が大丈夫なのかは教えてくれなかった
帽子

アークさんは街中では帽子をかぶっている設定だったりするんですが
あの服に帽子似合わないよね、といいながら描いた絵。
人間のふりしてる時は服も変えてしまおうかなぁ。

帽子

垂れてる上着をきちっときると、探偵っぽい気がする。
多分事件を解決するんじゃなくて、強引に犯人を誰かに押し付けて解決するんだと思います。
犯人は雑用眼鏡!君だ!!

ネモ

クリスマスネモさん。
うちの創作では、別にクリスマスでお祝いしたりはしませんが
夢のなかでは、それに似たお祝い事をしている場所もあるので
そういうものを見つけるたびに、はっちゃけてるんだと思います。

▲Top
inserted by FC2 system