malum

ログ庫




濁った眼で見上げてごらん〜




アークばっかりでだんだんいうことがなくなってきました。
白黒でかくアーク素敵!



知り合いにピンセットを借りたので、借りたよと報告で描いた絵です(謎



和服とか似合いそうとおもいながら描いた絵だったんですが
肝心の服があまりみえていなくてわからない。



アークの武器も可変ですので、大剣になったり双剣になったりしますが
作ろうと思えば弓矢もつくれます。
ハンターアーク!
ただ、羽を弾丸として飛ばせるアークが、わざわざ弓矢を作る必要性ってあまりないから、やらないだけだったりします。



親方!空から悪魔が!……降ってきませんかね。
多分死にます。下の人が。



「そんなに寒いなら、家に火をつければいい」
とのたまう、アートワネット様。
豪快です。



世界の壊れる音がする。
それはまるで、澄んだガラスの割れる音。
パラパラと降り注ぐ、幾つもの欠片が、夜を呼んで眠りへ誘う。



貴方の不幸は
この世へ産まれ落ちた事

貴方の罪は
この世へ生まれ堕ちた事

それは贖罪の山羊。
放逐されし罪悪の獣。



山羊の頭蓋って良いですよね。
そのまま角はやしてもよいですが。骨かぶってるほうららしいです、アークは。

▲Top
inserted by FC2 system