malum

ログ庫


フィアナ

フィアナさん。
王女ぽい服装をしている方がレアな王女になりつつあります。
というか、なってます。
まぁとはいえ、あまりお国も余裕がある方ではないので
そんなに優雅な暮らしはしておりませんが。


ノクス

憎みたいなら憎めばいい。
恨みたいなら恨むといい。 その全てを認めよう。
受け入れよう。


ノクス

まっかっか
しょたーく、ちびのくす

あーそびーましょ。
虫というか命を捕られそうだし
球というか魂を打たれそうです


双子

貴女が幸せならそれだけで良かった。
貴女が笑えるならただそれだけで良かった。
それなのになぜ自分は、貴女を悲しませることしかできないのだろう。

貴女を守れない力に何の意味が
貴女を守れない自分に何の価値があるのだろう。

という言葉とともに上げてあった双子。

リーヌ

アランの師匠であるリーヌちゃん。
我が家の痴女であるっ!!!!!!

子王子

ちびっこのくす!
山羊

幸福な男というSSと一緒に置いてあったアーク。
山羊

アーク

その海では いつも雨が振り続けていました

それは
怒りであり 悲しみであり 妬みであり 苦しみであり
軽蔑であり 哀れみであり 呪詛であり 悔恨でした

彼は己に降り注ぐ その全ての意味を 正しく理解していました
彼は己に降り注ぐ その全ての感情を 何一つとして理解する事はできませんでした


アーク

一息に

▲Top
inserted by FC2 system