malum

ログ庫


アーク

アークさん

おはな

おはな

フィアナとアーク

時折フィアナが、アークに歌を聴かせていたりするといいなぁ。

肉の日

肉の日のアーク。
めっちゃハンバーガー食べてます。

花のかんむり

どこにもいないひとになってしまったきみへ

描く

どうぞ ご自由に
どうぞ お好みに

君の淀みを描いてみようか

前にもブログで語ってましたが、アークさんは模写とかは得意です。
創作は苦手です。

アーク

悪魔に魂はあるのか。

肉塊

ちびっこアーク。なんとなく病み臭を感じます。

闇の導

彼の言う事は、概ねいつだって正しい。
それはもしかすると、“私の中では”という、とても局所的な正しさなのかもしれない。
それでも彼の言葉は、暗闇の中、進むべき方向すらわからずに立ちすくむ、私の行くべき道を照らしだしてくれる。
だから私はまだ歩いて行ける。

たとえその道の先が、果てない崖へ続こうとも。


という文とともにブログに上がっていたイラスト。
単色厚塗り楽しいです。

ジェンガ

なにしてるのって一人遊びに決まってんじゃん!!!

▲Top
inserted by FC2 system