malum

ログ庫


ネモ

Aラインワンピースって良いよね。
といいながら描いたネモさん。
この子にもかわいい格好をさせてあげたいのですが
気づくと真っ黒いだけのワンピース着せてます。


フィアナ

フィアナさん。
フィアナはタレ目気味ですよね。

羽っこ

特に誰というわけでもない羽っこさん。
もこもこ羽ってよいですよね。

キス

セシリアとフレデリカさん。
本編設定上では絶対無いだろうなぁと思う光景ですね(笑
セスは悪魔が好きじゃないし、フレデリカは♂♀にこだわりがないので、あれですが。

アーク

赦される時が来た
その全てを放棄しよう


アーク

どんな形にせよ
物語はいつか終りを迎える

それが君にとって好ましいものであるよう
足掻くための権利が存在する

でも、それは、義務ではないから
君がそれを受け入れると言うのなら
それもひとつの形で
だから……


アークとアラン

「死者のために死者を生む。君達の発想は良くわからないものばかりだ」
そう呟くと、悪魔は死に向かう花を投げ捨てた。


アラン

ただのアランさん。

××

極彩に飾られた無色の神様
姿が大迷走中。ちゃんとしたデザインが全然きまりません。

ソノラ

クラシカルロリィタに身を包んだ、ろうの女の子。

▲Top
inserted by FC2 system