malum

ログ庫


ロリータフィアナ

白ロリータのフィアナさん。
この子はふわふわした服がよく似合いそうです。


ゴシックアーク

普通にゴシックな服が似合いそうなアークさん。
♀ですが♂でゴシックもカッコ良い気がするのでいつかやりたいです。

アーク

ただのアークさん。いつもよりちょっときりっとしてますね。

砂漠

背景たまには描かないとだよね。
と言いながら描いていた落書き砂漠。
そういう絵でも、アークは配置するんですね、さすが!と言われた覚えがあります(笑

都市

落書き都市。
建造物って難しいですよね。
でもいつか、大都市とか描きたいです。

袴アーク

袴に刀のアークさん。
なんだかイマイチ締まらない顔してますが
ふらふらよっていくと、両断されそうです。

アーク

アクションっぽいものが描きたかったアークさん。

アーク

一転クール気味のアークさん。

ナイトレイ

ナイトレイ!氏。
すごく原色カラーですね。
たまには洋服をかえてあげたいです。

アークとフィアナ

君の目にはいつも何が写っているんだろう。
何を見て何を思っているんだろう。

▲Top
inserted by FC2 system