malum

ログ庫


神様と悪魔

無色と彩色と黒色


宮ちゃんと眼鏡

こっちへおいで

アーク

こいつは無表情なのにどことなく物悲しさのような雰囲気があるような気がします。
この子のこういう顔がすごく好きです

フィアナ

少し大人びたフィアナさん。
ねぇ、アーク!って振り返っているんだといいな。

アーク

私の書き癖で出来た悪魔。

少女

「ねぇ、私飛べるよ。
どこまでも行けるの。

貴方が瞬きをする間に、どこへでだって飛んでいける。
見失ったなら探してね。
私だけをずっと探し続けてね」

ヤンデレ

アラン

万屋の眼鏡尻尾。
どんな仕事でも、どんな雑用でもこなします!

お花アラン

RTされた数だけお花を付ける、というタグより。
お花を盛ったアランさん。
可愛らしいですね。

静嵐

企画に出していた北風の神様。
お団子食べながら歩いてる姿がよく見られる。


神様

楽園の神様。
全ての禍を喰らい断ち切る無色の神。
そしてその仕い。

▲Top
inserted by FC2 system