malum

ログ庫


ヘッダー

ツイッターのヘッダー用にかいたフレデリカとアレイシアちゃん(雪氏宅の創作子さん)


生首

やっぱりヘッダー用に描いたフィアナとアークさん(首)
べ、別に生首だけどグロじゃないですよね……!裏じゃなくていいですよね!(笑

フィアナ

悪魔の皆さんの発育の良い体を見て、思わず動揺するフィアナ氏。

ダリアンとサイト

愛に生きる男、サイト!
愛に生き過ぎてうざがられる男、サイト!!

女の子

アランの事が好きな女の子。
嫉妬家。でも歳が離れすぎてて、あまりまともに取り合ってもらえない感じ。

花ちゃん

黄昏のお庭に生えている植物の花ちゃん。
ちょっとつり目で気が強そうになってしまった。

アーク

アークさん。
なんだか凛々しいです。

アーク

♀黒助
無防備な雰囲気を漂わせてますね。

アーク

青年アーク。

アーク

少年アーク。

▲Top
inserted by FC2 system