malum

ログ庫


ダリアン

ダリアンさん。
いつもより1.5倍女っぽいですね。


きぐるみ

アークは何着せても、すらっと着こなすよね、きぐるみ着ても可愛いし。
とか言われちゃう系悪魔。
風船を配りながら、行儀の悪い客を、そっと排除するお仕事。

スチパン

スチームパンクっていいよね、スチームパンク。
と言いながらかいたアークさん。
私は、ああいうロリータとかの、ちょっと特殊系ファッションでは、スチームパンクが一番好きな気がします。
カッコいいしね!
ちなみに、♀なんですが、ズボンにしたら、とても雄々しくなってしまった。

スチパン

雄々しすぎるかなと思って、ズボンをスカートに変えてみた感じ。
少し女の子らしくなりました。
まぁでも、個人的にはズボンのデザインのほうが好きかもしれません(笑

スチパン

アランさんでスチームパンク。
こういう衣装系は、男のほうが難しいですよね。
なんだかかっこいい服を着せてあげたいのですがっ。

大剣

なぜか肩車再び。
この二人は、いつも騒がしいイメージがあります。
概ねアランがツッコミを入れてるだけですが。

アーク

流れるような〜動きで〜、ぶったぎってくる、クール悪魔。

アランと宮ちゃん

アランは人外キラーなので、人外さんとはすぐに仲良くなるし、好かれがち。
ただ、それが毎度いい方向に動くとは限らないのがアランさんの不憫な所だと思う。

ネモりん

ハロウィンネモさん。魔女っ子。

アーク

もこもこしたものを描くの好きなんですよね。
ファーとか!もこもこ!!

▲Top
inserted by FC2 system