malum

ログ庫


アーク

ちょっとファンタジック衣装なアークさん。


フィアナ

巫女服のフィアナさん。お祓い承っております。

アーク

どんな格好でも堂々としている黒♀さん。

アーク

なんだかなよっとしてますね(笑

フィアナ

アークに売られたフィアナさん。
状況の整理が追いつかない図。
結構容赦無い扱い受けてますこの子。

檻

「たとえ君が、君の手の平すら見えない闇に落ちたとしても
 深い陰にまぎれて、君が君を忘れてしまったとしても
 それでも、その時は、私が迎えに行くから。
 絶対に迎えにいくから」

アーク

ちょっとアジアンテイストなアークさん。

アーク

異形の翼
裏に置くか悩んだけど、せっかくだから俺は表に放り投げておくぜ!!!

アーク

溢れ出る 色鮮やかな想いに染まる無垢な子よ
純のままに枝葉を伸ばし
真黒き花を育てましょう

アークとフィアナにお花を添えるなら、黒百合か黒薔薇ですね!
クロッカスでもよいよ!アークが黄。フィアナが紫でいつか描きたいかも

アーク

「ねぇ君!今、私のことを忘れて飛んだでしょう!?」
「別にそんなことはないけど。なにか不満でもあった?」
「大有りですっ!」

▲Top
inserted by FC2 system