malum

ログ庫


フィアナとアーク

「ねぇ、君の言うとおりだった
知らないほうが良い事は沢山あったよ
知りたくもなかったこと、いっぱいあった
でもね、もしかすると、君にはわからないかもしれないけど……
良かったの
嘘でも良かった
私の知る君の全てが嘘でもよかった
ずっとそう思っていたの
思ってたんだよ……」


フィアナ

拘束フィアナさん。何かのエロゲみたいです。

あたり

ピクシブからあたりをお借りして描いたイラスト。
アークとフィアナで、使うべきあたりが逆な気しかしませんね(笑

ノクスとネモ

国民のもつイメージと現実。

サンタ

せっかくクリスマスだったので。
アークはよくよくサンタの格好をさせられている気がします。

私服

自分の私服を着せるタグより、フィアナさん。

私服

自分の私服を着せるタグより、フレデリカさん。

へび年

へび年の年賀状のボツラフ。結構かっこ良くかけてるのに、なぜボツったのだろうか。
ちなみにこの年の年賀状は、ネモさんでした。

フィアナ

魔導士フィアナさん。
フィアナは、歌の奇跡意外の魔法は不得意なんですけどね。

フィアナ

姫騎士フィアナちゃん。
昔の設定では、白馬にまたがり剣を持つお姫様だったんですけどね。
今ではすっかりただのドジっ子です。

▲Top
inserted by FC2 system