malum

ログ庫


アーク

ちびっこアークさん。
暇さえあれば寝てる。


アーク

アーク。

アラン

アラン氏。
アランには赤が似合うと思っている。

カルロッタ

道具屋のカルロッタちゃん。
ちび黒とのやりとりがお気に入りです。
彼氏持ち。

アーク

大概適当な感じの落書きアークさん。

フィアナ

どうしてあの人は君に羽なんて与えたのかしら
私ならとてもじゃないけど、恐ろしくて出来ないわ

だって君はとても身軽で、気まぐれで
飛んでいってしまったら、私のことなんてきっとすぐに忘れてしまう

君に羽なんていらなかった
君もそう思うでしょう?

ヤンデレフィアナちゃん
根がまっすぐだから、闇堕ちしたらすごく怖そうなイメージあります。

くまちゃん

学戦の診断で出たにーちゃん。
『赤軍に所属する3年生。一騎当千の力を持つ。色素の薄い髪に黒い瞳。冷徹な性格で使用武器は銃剣。暇さえあれば寝ている。』 でした。

フィアナ

乙女チックフィアナ。

眼鏡

初めての眼鏡は師匠にもらいました。

アーク

ただのアークさん。

▲Top
inserted by FC2 system