malum

ログ庫


アーク

長い棒の上とかに配置すると、もうカラスのイメージが離れない黒助。
いつも人の目線より上にいそうです。


挟む

食べられたがりのアテミスさん(魔天使さん宅のオリ子さん)を箸でつまむ図

アークとフィアナ

アークがすごくガンつけてるようにみえます(笑

アラン

アランが幸せそうに笑うと、死亡フラグにしか見えないのは私だけでしょうか。

アーク

溶けていく悪魔。

アーク

人間は脆い
とても脆い

とてもとても脆いから
誰かが守ってやらねばならないのだと言う

はてさて一体、誰が言い出したことなのか
その答えは誰も知らない

フレデリカとアラン

一番目に指定されたキャラに、二番目に指定されたキャラがキスをする、と言った感じの、ツイッタータグより。
フレデリカ→アラン
この後間違いなく、噛み付かれていると思う。

ノクスとリン

リン→ノクス

ノクスとフィアナ

ノクス→フィアナ。
すごく、儀礼的なキスだと思う。

ノクス

幼少期と青年期。
正直ぱっと見の見た目は変わってない。

▲Top
inserted by FC2 system