malum

ログ庫


ノクスとネモ

寝ぼけて抱きつくノクス氏。
まぁネモさんは夢世界の住人なんで、寝ているノクスに遭遇することなんてなさそうですけどね。
でも、何らかの理由で現実にくるようなことがあれば
なんだかんだでノクスは、ネモに対する警戒心が薄めだから
気付かずに抱きついていたりするととてもかわいいと思いました、まる!


寝ぼける

続、寝ぼけノクス氏。
多分起きた後怒られるのはネモ。

線画

真面目絵コーナーにあるイラストの線画。
この後塗りの段階で色々と修正が入っているので
ちょっと顔とか変わってたりします。

にゃー

ツイッターで流れていた、にゃーと言わせる感じのタグより。
あざとくいってみました。
このあざとさは、黄昏の庭にいた頃の黒助(ルネッタ)ですね。

にゃー

現在の黒助(アーク)に言わせるとこうなる。

悪魔

あくま。お目目でかいなこの絵。

あくふぃあ

アークとフィアナ。
ほのぼのとした雰囲気ですね。

アーク

オーバーレイと発光を使わずに描いてみたアーク。
正直あまりかわってませんね。

リク

りくさんに、実際の所、美の騎士としての活動をどう思っているか聞いてみました。
※美の騎士とは、もしもリクが美しさを尊ぶ騎士だったら、というifネタである。

ダリアン

ちょっとリアル寄りに落書き。
ちょっと老けてしまいましたね。

▲Top
inserted by FC2 system