malum

ログ庫


竜

ノクス氏の騎乗竜。
ずっと一緒だから、その辺の兵よりずっと信頼してる。



アーク

毎度髪描くのうざいなっておもうけど、こいつの髪で遊ぶの好きです。

ハニー

音楽ユニット、Sugarbornのハニー。
本名不明だから、Sugarborn=甘い=ハニーって呼ばれてる。
ウィスパーボイスで、失恋ソングとか歌うよ!

ありすちゃんと

凪瀬ちゃんの所の、有栖朱ちゃんと奏埜君と並ばせていただきました@@!

アーク

たまに角はやしたくなる。

でこちゅ

アークさんはでこちゅーとかされても、動じなさそう。

踏みつけ

お借りした構図 https://twitter.com/YG_AAA_G/status/434228049156898816で
ダリアンさんとサイトさんを描いてみましたよ。
こういうの似合うと思う、この二人。

見てるだけ

なにもしないよ。見てるだけ。

ダーリン

ハニーの相方。
こっちも名前不明だから、ハニーと合わせてダーリン!とかって呼ばれてたりするんだけど
ハニーはそれが不満で、ダーリンって呼んでいいんだぞ。とか言われて、クソがって思ってる。

泣きフィア

女の子の泣き顔はいいものです……。
▲Top
inserted by FC2 system