malum

ログ庫



悪魔

誰というわけでもない悪魔っ娘

アーク

アークさん。
正座

正座。後ろ姿とか、微妙な角度って好きなんですけど、やっぱり難しい。

アーク

ファー好きです。ファー。だからすぐ描いてしまう。

ルネッタ

ルネッタさん。某金髪の趣味のせいで、ころころ服が変わる。
でもベースは和っぽくしたいのじゃ。

アーク

返事がない。ただのアークのようだ。

ミュルヘルメル

もしもフィアナが悪魔になったら〜(if
で描いた悪魔フィアナさん。その名も、ミュルヘルメルちゃん。
秘密を囁く者、みたいな雰囲気の名前です。
何よりも自由を尊び、名前に執着する木の悪魔。
フィアと同じく、怒らせると怖い。

アーク

アークさん。
色気を出したかった一枚。
流し目っていいね!

アーク

ただのアークさんのようだ。


髪遊び

こちらで髪の毛で遊んでみた一枚。
意外とにあってるけれど、前髪を短くしたときの違和感半端ないですね(笑

▲Top
inserted by FC2 system