malum

ログ庫


アーク

青年版の顔付きが全然安定しないのなんの(==

アラン

ぶっちゃけこのアランさん……太ってますよね……。
企画に放り込む為に描いたキャラシのボツ絵でした。

アラン

ダイエットに成功しました。
やったね!イケメンになったよ!
こっちが採用絵ですね。

アラン

思い切り嘔吐絵をかこうと思ったんですが
途中で正気に戻ってここでやめた所
皆に、受け受けしいとコメントを頂いて、違う!違うんだ!アランは受けじゃない!攻めや!!
って、そうじゃなかった。
アランは女の子にしか興味ありませんのであしからず(笑

服の穴

服に穴があいてしまった時の、ちびアークさん。
アランにうったえるの図。
貧乏生活が板についてまいりました。

若かりし頃

アランさんの若いころ。
師匠にいじめられたり何たりと色々とあって反抗期。
ここから調教されて今である。

アナログ

アナログで描いた落書きのまとめですね。
このアランさん結構好きです。

アナログ

アナログでがさがさ描くのも好きですね。
ただ、ベタの関係で、ノクスみたいな、サラ髪の子が描いてて楽しいし描きやすいです。
アークよ。お前は本当にry

アナログ

ノクスと姉様。
二人で一人前の魔導士!


アナログ

ノクスさんとネモさん。
動きのある絵って描いてて楽しいですね。

▲Top
inserted by FC2 system