malum

ログ庫


アナログ

ノクスさんとネモさん。
意図せずべたべたしてるこの二人。

アナログ

ノクス。
アナログ

わかりやすいノクスとネモの差。

アナログ

こういうデフォ絵はさらっとかけていいです。

アナログ

ノクスとネモさん。アナログ絵になると一気に出番がふえる謎。

友達

アランとアーク♀。

そのお屋敷はとてもとても暗い森のなかにありました。
闇という闇を飲み込み、全てを影にしてしまう。
黄昏色の世界にある、そんな影の森に、そのお屋敷はありました。
そのお屋敷の主はとても自己中心的で、とても傲慢で、とても強欲で、何よりも強い意志をもった男でした。
そして、そんな主のお屋敷にソレはいました。
ソレはそのお屋敷に居る事に、何の不満も感じてはいませんでした。
けれどソレは、そのお屋敷に居る事に、何一つ意味を見出す事が出来ませんでした。

そのお屋敷はとても静かでした。
針が床に落ちる音ですら、煩く感じてしまいそうな程に静まり返っていました。
なぜなら、そのお屋敷には、何かを願う想いを抱く生き物など、一つも存在しなかったからです。
それはずっと、雨の中に生きてきたのです。
言葉いう言葉が、想いが、願いが、恐ろしい迄に降り注ぐ。
頭がおかしくなってしまいそうな程の騒音の中で生きてきたのです。
そんなソレにとって、そのお屋敷は静かすぎたのです。
あまりにも静かで、見ようとも思わなかった自分が見えてしまいそうな程に。
自分という存在の意義に置き去りにされてしまったかのように。

それはひとりきりでした。

アナログ

雪江さん。

アナログ

クレメンテさんとアークさん。

アナログ

フィアナ。


ノクス

植物ノクス。
呪われた王子さま。
▲Top
inserted by FC2 system