malum

ログ庫



騎乗アーク

騎乗アークさん。
それ何に乗ってるんですかね。鳥ですかね(謎


アーク

腹が描きたかったんだと思う。


アイコン

ツイッターで仲良くしてもらっている、えなかちゃんのツイッターアイコンと
上下でつながるように描いたツイッターアイコンのアーク。
SNSはこういう遊びが出来ていいですね。


バランス

いいバランス感覚してますね。
普段描かない体勢が描きたかったんですが、いつもとあまり変わらない絵になりましたね。


ネモ

世界はとても簡単に裏返るんだ。


くれめん子ちゃん

クレメンテさん♀形態。
アークは無性ですが、メンテさんは両性だと思っている。


女の子

フォロワーさんの好みを反映させて描く〜系のツイッタータグで描いたような気がする。
どういうお題だったかはわすれてしまいましたよ!


フィアナ

魔法使いフィアナちゃん。
どことなく兎ぽい雰囲気を感じます。
余談ですが、フィアは魔法があまり得意ではありません。


アーク

泣いている声が聴こえた
彼はその声の主を知っていた
彼女はいつも泣いていた
彼はそれをよく知っていた
知っていた
そして彼は思い出した

己が何者なのかを思い出したのだ


ダリアン

すっかり忘れられているダリアンさん(主人公)

▲Top
inserted by FC2 system