malum

ログ庫



アーク

荒ぶる髪が描きたかったんですが、パーマみたいになってしまいましたね。はは。


少女

ぽりぽり描いている、雰囲気漫画に出てくる女の子のデザインを考えるために描いた絵だったりします。

アーク

アナログで描いたアークさん。
私にしては綺麗に取り込めている気がします。


女の子

久しぶりに企画に参加しようかなーとか思って、描いていたんですけど
一体何の企画に参加するつもりだよ、自重しろよ、みたいな見た目になってしまったので
ボツって途中で投げた一枚。




更に上のを改造してみた女の子。
可愛さはましたような気がする。
しかしまぁボツです。
隣の家のねーちゃん(コンチェッタ)に見えなくもない。


アーク

ちょっとリアルよりに塗りこんでみたアークさん。
肌塗りとか目とかは割と気に入っているんですが、なんか色んな意味で濃い仕上がりになってしまいましたね(笑


アナログ

アナログ描きの、アークとフィアナ。
アナログになると本当に絵柄が変わりますね。


アナログ

アナログ描きアークさん。
ゆるいです。


アナログ

アナログ描きの獣娘さん。


アナログ

アナログ描きのお姉さん。
睫毛ばしばしにしたかったんですけど、ちょっとバランスがおかしくなってますね、はは!

▲Top
inserted by FC2 system