malum

ログ庫



ごぼう

ツイッター診断ででた、ごぼうを持って荒ぶる中の人みたいなお題だった気がすします。




時計塔の悪魔さんを描こうかなぁと思ったんですが、色を付けたらこれじゃない感が強かったというか
悪魔というより魔女っぽい気がしたのでボツった1枚。

欠損子

欠損子ちゃん。
いつか〜この子のお話も〜描いてみたいものです。
短編だと思いますけど。


グラーティア

グラーティア。
地につくほど長い髪と、9枚の翼を持つヴェラテルナの神様。
作画殺し。

アーク

単色厚塗りをしたかったアーク。


リク

どんどんキャラクターが迷走していくリクやん。

に〜その日

ニーソの日のちびすけとアランさん。
後ろから不憫臭が漂ってきます。


蛇

白蛇とアークさん。
たまには人以外も描こうかなぁとか、そんな理由だったような気がしないこともないような。


アーク

アークさん。

アークとフィアナ

フィアナを抱っこするアークさん。
すごく!珍しく!幸せそうな雰囲気を漂わせています。
アークとフィアナなのに!

▲Top
inserted by FC2 system