malum

ログ庫



ミュルヘルメル

ワンドロで描いたミュルヘルメル。
厚塗りはうまくいけば線画作るよりずっとはやくてよい。


フィアナ

フィアナ。
フィアナの髪の毛は、色々と盛りたくなります。
お花とか、布とか。


影

影はとても曖昧。
曖昧だからとても簡単に他者とつながってしまう。
つながりあった影の中で影は影である己の形を忘れてしまう。
まるで初めからそういうものであったかのように。


アーク

バストアップというか、顔を描くのが苦手なんじゃよ
と、いつも言っている気がしますが、本当に安定しなくてこまります。
調子に乗ってすぐに描き方を変えるせいでもあるんですが。


白黒

白黒絵ってやっぱり好きです。
かちっ


リーヌ

リーヌちゃん。


クレメンテ

ワンドロで描いたクレメンテ♀
この人はカラフルで描いてて楽しいんですが、服とかすごく悩みます。
イメージはストレリチア


アーク

「さよならは言わないよ。いずれ、僕等の還る場所で」


アーク

描き納めのアーク。
清浄な雰囲気を感じます(浄化


アーク

たまにちょっとはかなげにしたくなる病

▲Top
inserted by FC2 system