malum

ログ庫



リク

中年の男性を描こう、みたいなノリで描いたりっくんでしたが
中年というよりは、やつれt……


アーク"

アーク


アークとフィアナ

アークとフィアナ
人外と少女は、力は明らかに人外のほうが上なのに
少女になかなか頭が上がらなかったり強く出れなかったり(出なかったり)する所がすきだったりします。
いいよね。


アークとフィアナ

たまにはちゃんと守ってあげるアークさん


アーク

アーク。
ブログログにアークが多すぎて、もはやコメントすることもなくなってきたアーク。


ちびあく

ちびすけが風邪とか引いてたら、死ぬほどかわいいよね、とかいう話題から。
漫画コーナーに、風邪ねたのラクガキ漫画もあるのでよければ。


アーク

アーク。

アーク

アクション系は、ラフマではいいんですが、これを清書し始めると、色々と難しいんですよね。
バランスとか、勢いがなくなっちゃったりとか色々。


黒♀

黒♀は、なんだか薄幸なイメージがあります。
まあ黒助を♀で呼び出す人なんて、大体ろくでもないry

でも、黒助も大分ろくでもないんで、バランスはとれてるよね。


アキラ

冒険者組の出番が少なすぎてアレですね。
アキラさん。

▲Top
inserted by FC2 system