malum

ログ庫





アーク。




絵だけを描いて、状況がよくわからなかったので
コメントをつけたら余計酷くなったやつ




フィアナ。
白を混ぜながら塗っていく厚塗りは、透明感が出ていいなぁって思います。



アーク。淡い色で描く時の、髪の濃さにちょっと悩んだりします。
灰髪っぽくなっちゃう。
でも、髪を濃くし過ぎるとそこだけうくんですよね〜。




ちょっとまじめに目を描こうかなぁと思って、何故か目だけを描いていた。
リアルっぽい綺麗な虹彩が描いてみたかった。




色々あって、よその子モチーフでクリーチャーを描いてみたんですが
調子に乗りすぎて、すごく激しい絵になりましたね。
アークには華麗にクリーチャーを乗りこなして欲しい欲があったりなかったり。
お陰でよく、化け物の背にのってます、この人。

手前の女の子は天使。




フィアナサン。
女の子を描くと、


フレデリカ。
白髪は色々と影の色で遊べて楽しいと思っている。



アーク



「昼と夜の間に境界があると思う?
光と影の間には?
注意深く観察することによって、余計に曖昧になることもあるんだ。 君の意志と、他者の意志のようにね」

▲Top
inserted by FC2 system