malum

ログ庫





猫を盾に脅す鬼畜悪魔と、動物好きの眼鏡。
恐ろしい光景です、えぇ本当に。
猫の日ネタだったような気がしないこともない。

余談ですが、猫の首はあまり持たないほうがいいらしいですYO。




進撃のアークさん。リクエストでした。
まあアークは、ワイヤーとかガスがなくても、びゅんびゅん飛んできますけどね、ははは(怖い
アランさんなんかは、銃型のワイヤーフックで移動とかしますね、意外とアクロバティックなことやってきますあの眼鏡




「人にとって、神に人格は必要なのか。
愛を、人間性を、求めているのか。
本当にそういうものが必要とされていると、君は思う?」




かみさま。



すごくダルそうなアークさん。



ちびすけ。



フィアナ、ちょっと歳が上がりすぎてる気がします。




アークさん、ちょっと固い。




アークです。



動画用のボツラフからかいたアークさん。
結構気に入ってます。すぱー。
▲Top
inserted by FC2 system