malum

ログ庫



アーク

腰が気に入ってます。
腰はいいものです。

アーク

肌色ってどの程度までセーフでアウトかよくわかりませんよね。
まぁ上半身裸くらいなら気にしないことにします。

アーク

ひたすらアーク。

アーク

アークが肩を出してない服を着てるのって
わりと珍しい方な気がしている。
普段はふんわりしてる服が多いですが
こういう、シュッとしたアークも好きです。

アーク

オーバーレイをガンガンにかけて描いてみたアークさん。
実験的な一枚。

アーク

服装のやる気のなさが凄いアークさん。



ベルベットローズ。
廃城で、異形の化け物と共に住んでいる少女。
赤子の頃から異形に育てられた結果、人の言葉を話すことも出来ず
異形になついている。
そのうち短編で描きたい子の一人。

宮

宮様。私はすぐに顔を隠してる系キャラクターの顔をだしてしまう癖があってだめっすね(笑
とはいえ、宮ちゃんは自分でもほいほいと面布を取ってしまうので
宮的にはあまり重要ではないみたい。
けれど、彼の民はそうでもないみたい。

アーク

青年黒助

アーク

女黒助
▲Top
inserted by FC2 system