malum

ログ庫



フィアナ


ネモ


ぽち

ツイッターでやった、リプを貰ったキャラで1ページノートを埋めるってやつで描いたフィアナとぽちとネモでした。
アナログはあまり描かないので、結構楽しかったですよ。

ぽち

ぽち。
うちの頭悪い系狼の悪魔。
だいたいいつもお腹すかせてる。

お花アーク

花々。
ちょっと気持ち悪い系を目指してみました。



羽々。
ガッツリ描きたかったんだけど、やっぱり大変でした。



おめめが描きたかっただけの一枚。



←ヴァディス リブロ→
図書館の悪魔。2対で1体の知の悪魔。
ヴァティスさんは、口が悪くてテンションが高い、営業担当。
リブロは、物静かでテンションが低い、管理担当。
別個体に見えるけど、同一個体である。



もはやただのヤンキー。
顔芸させたくなる悪魔その2。
その1はソルディルスさん。



結局のところ、私が愛しているものは、とても抽象的な概念に過ぎず
それを世界になじませる為には記号が必要だった、多分それだけの話しなのだ。
そしてそれもまた、日々あるべき場所へ還ろうとしている。
それでも、その一端に触れるきっかけになってくれたあの子には、感謝をしているつもりだ。
たとえその意味が死ぬ時がきたとしても、私は君を愛している。
▲Top
inserted by FC2 system