malum

ログ庫



アーク

やっぱり角にはロマンが有りますね。

フィアナ

幼いころのフィアナ。
幼いころのフィアナは、今よりさらに内気で引っ込み思案で
人を怖がっていました。

短髪アーク

アークの髪の毛大好きですが
短髪になってもアークは素敵だと思います。

怒

怒ったアークさん。
十中八九相手はアランのような気がしますが、何があったんでしょうね。
私にもわかりません。
まぁでも、ガチ怒ではないと思うぞ。



アクションがしたかった一枚。
なんだか失敗してるような気はするけれど、気にしない。
地面がばきばきーみたいなの、好きです。



腰はねと、腰はこの世の神秘だと思います。

フィアナ

禁断の〜

風

なんだか渦巻いた髪の毛を描きたかったんですが
流れがおかしいことになってますね(笑
でも結構気に入ってます。



なんだか、謎の人気があった一枚。
誰というわけでもありません。

多翼

多翼アーク。
羽がばさばさしてるの、好きなんですけど、描くのは大変なんですよね。
▲Top
inserted by FC2 system