malum

ログ庫



フィアナ

簡素なドレスっぽくフィアナ。

フレデリカ

「見ろ、これが妾の世界だ」

馬鹿だね

馬鹿だなって言わせるテンプレをおかれしてかいてみましたよ。
左上から、ノクス、ユージン、ちびアーク、アラン、ネモ、フィアナでした。

アーク

めっちゃごろごろしてますね。
すごくダルそうです。

アーク

そして突然のセクハラ。
抱きしめられて、赤面するフィアがみたいと言っていただいたので
抱きしめてみた。



「はいはい」といったかんじ。



たまに違う色を使いたくなるよね。



キスの日でキスの絵を描くつもりが、美の騎士……というAngelwhisperがきこえたので描いた美の騎士。



お前誰だよ感が強すぎたのでとりあえず殴っときました。



その後に描いたせいで、どうもリックンの返り血にみえてしまって辛いアーク
美の騎士の血だからきっと美しいに違いない。
▲Top
inserted by FC2 system