malum

ログ庫



アーク


アーク

キリリッシュ

パソコン前

自分のだらけっぷりがあまりにもひどかったので記念に。



クレア。
クレアには、イタリア語(CREA)で「創りだす」と言う意味があるらしいですが、黒助には全然似合ってませんね(笑
Clareにすると、明るく、とか輝くという意味があるそうです。
黒助にはまったく一ミリも似合ってない名前ですね!!
ユージンは、この輝くという意味から……つまり、君は僕の光だ!という意味でクレアと名付けたとかそういうね。
言ってて私が照れます。
ちなみにこのクレアは、イタリア?ではChiaraキアラになり
更にキアラをCiaraとすると、アイルランドで黒という意味になったりするそうです。
多少強引ですが、こういう遊びも楽しいよね。
ちなみにネット知識なので、本当にあってるかは知りませんよ!
更に余談ですが、創りだすの方に意味を寄せると、某金髪にもつながります。

アラン

蟲。

アーク

アーク

アークとフィアナ

アークはフィアといる時に戦闘に入ると
容赦なく投げ飛ばすと思う。
ちゃんとキャッチはするよ。

アーク

アークに呆れられたい!

アーク

主線の色をかえるのもたのしい。

アーク

上むかせるの、好きみたいです。
▲Top
inserted by FC2 system