malum

ログ庫



おんぶ

おんぶ。急いで長距離移動するときとかは、おんぶしたり抱えあげたりしてそう。
でもフィアナは高所恐怖症だから、空は飛べないんですよね。

アラン

アランさんは、なんだかんだ格闘が得意です。
飛び道具も使うけど、そっちはそんなに凄い得意なわけじゃないぞ。

アーク

視力検査とのコメントを頂いてしまった一枚。
確かに。
余談ですが、こいつ人間じゃないから視力はかなりいいんじゃないかな。

ネモ

ネモ。
ネモにこういう棒状のものをもたせると、叩かれそうな気がしてくる。
花粉症の人とかたまらないと思う。

リク

天使がほしいと言ってらっしゃる方がいたので描いた天使のリク。
アメコミヒーローみたいだというコメント頂きました(笑

セシリア

セシリア。
美人に描きたい。

アーク

久しぶりに単色厚塗りをしたアーク。
単色は楽でいいです。

アーク

アークはいつも呆れてるように見える。

アーク

スタイリッシュカード投げ。
意味とかない!!

アクフィア

アークとフィアの組み合わせは、ほのぼのできてよいですわ。
▲Top
inserted by FC2 system