malum

ログ庫



お昼寝

夢のなかで寝るのかネモよ!

アーク

謎のセクシーポーズ。
しかしちびすけ。



いい笑顔ですね。
こぼれているのは多分トマトジュースです。
だから表に置いてても大丈夫です。



ツイッターのタグで描いた、わんこ。
たしか、上げられたモチーフを使わずに絵を描く、みたいな内容だったかと。
で、人間を封じられた結果がこれですよ!!!!(笑)
ツイッターは怖いところです……。




ずっと宮ちゃんの衣装になやんでいたんですが、これで落ち着きそうな気がしています。
服を引きずってて欲しいんですよね!



ただのアークのようだ。



フィアにはすぐにドレスを着せたくなります。
お姫様だしね。



ファーっていいよね。
描くのも見るのも好きです。



ちびアーク。
ふわふわしたものがかきたかった。



デフォルメアークさん。
▲Top
inserted by FC2 system