malum

ログ庫



アバター
某SNSのアバター。

アーク
アークさんが描きたかった詰め合わせ

ちびっこ
ちび助とフィアナ。
フィアナはアークとわかっていてもすぐに抱っこしたがる気がします

肩と腰

こういう肩の描き方が好きなんです、私は、と力説しながら描いていたアークさん。
肩と腰回りは正義ですね!

天使

誰というわけでもない天使ちゃん。

アーク

夜中にアークが描きたいとわめき始め
連投しまくったイラストの1枚。
アークはちょっと儚げなくらいが好きです

アーク

上に同じく


アーク

やっぱり同じく
個人的に冬が似合うと思っているんですが
厚着しているイメージはあまりないんですよね


アーク

同じく、連投したものの1枚
海には大きな魚が居るらしい


アーク

そしてアーク!今日もアーク!明日もアークです!

▲Top
inserted by FC2 system