malum

ログ庫



アーク

デフォルメアークさん。
少し禍々しいですね


フィアナ

ただのフィアナのようだ。

エル

フリッカ……というよりは、生前のエルフリーデちゃんとアークさん……というかシュバルツ。

エル

エルとフィアが同時代だったら、エルが大騒ぎしてただろうなという感じの落書き。
フリッカは、アークを恋愛対象とは見てないので、むしろ面白がって見てる感じですね!

アーク

荒ぶる髪の毛。

ヒュノスティエラ

ピクシブ企画にだしている、ヒュノスティエラ。
こういうドレスが似合うよね!と思っています。

ソノラ

ちびとソノラ。
眼と眼で通じ合う〜っているのかもしれない。
つまりただの読心術。

アーク

アークさんの衣装、ちゃんとしたものに変えたいよね
と、言い続けてはや数年。
アークを厚着にしたいのか薄着にしたいのかわからなくなってきました

フィアナ

フィアナさん。
せっかくの女の子なんだから、ピンクの服を着せたいと思いつつ
自分が暖色が苦手なもので、いつも苦戦しています。

フレデリカ

豆本のボツ絵フレデリカ。
▲Top
inserted by FC2 system