malum

ログ庫


ナイトレイ

ピクシブからアタリを借りて描いたナイトレイさん。
羽とか色々なくなっていますが、気にしたら負けです。


セシさんと

アークの髪をきるセシルドさん(魔天使さん宅のオリ子さん)
早く終わらせたいのでナイフでざっくざっく切る図

アーク

ザンバラ髪のアークさん。
前の続きと言い張りたいところですが、なぜか青年になってますね。

黒助

♀黒助。この子にはでかい武器を持たせたくなります。

ルネット

でこピンされて震えるルネッタ。

竜姫

竜娘ちゃん。即興キャラなので特に誰というわけでもないです。

アーク

久しぶりにちゃんと悪魔しているアークさん。

アーク

アナログで書いたアークの横顔。結構気に入ってます。

アーク

ノクスの服を着ているアークさん。
意外と似合っているのではないでしょうか。

ルネット

「お前が望もうと、望まざろうと、月は輝く。そしてソレを見るたびにお前は思い出すだろう。
お前自身の形を。あるべき魂の器を。
決して夜闇はお前を寝かせはしない」

お庭のお話は考えれば考えるほど
庭の主<クレメンテ>がまともな人になってしまって……。
ぶっ飛んだ子の予定だったんですけどね。
いや、やることはぶっ飛んでるんですけどね。

▲Top
inserted by FC2 system