malum

ログ庫



クレア

拘束っていいよね、の流れで描いたクレア事♀黒助。
クレアの話は、時間軸的にはアランと万屋でペアを組む、ちょいと前の話だったりするんですが
諸々の事情から、悪逆非道で有名な悪魔使いと契約をした結果
拘束具(契約の鎖)をつけられてしまい
その行動と力を大きく制限されていた所
そんなクレア嬢に惚れ込んだ、悪魔使いの息子事ユージンさんが
クレアの扱いやら何やらに不満を抱いて
偶然居合わせてしまったアランを巻き込みつつ
人外対戦を巻き起こす感じのお話です……?多分
家では珍しく、純愛(ただし一方的
まぁユージンさんは、父親が悪魔使いであることすら知らない
魔術の魔の字もかじっていない一般人なんですがね!


アーク

ぱーんち☆

フィアナ

フィアナは、ヒロイン!という感じがしていい。

アーク

少し線画で遊んでみた一枚。
極細二重線になってます。

いとしご

「還っておいで。
愛しい××」

かみさま

「必要ないんだ。
かみさまはもう、必要ないんだ。
そうでしょう?」

クリーチャー

アークはクリーチャー騎乗がすごく似合うと思っている。
クリーチャー系はもっと練習したいなぁ。



謎のポーズ。



「君の意志が二度と迷わぬように」



アーク。
▲Top
inserted by FC2 system