malum

ログ庫





ただのアークさんのようだ。




ゆりっぽいの。




どうしてこういう絵を描いたのか、もう記憶に無いんですよね。
描きたい気分だったんでしょう!
ただ、BLっぽい雰囲気のものを描いても、GLっぽい雰囲気のものを描いても
片方がアークさんだったりすると、結局これは何Lなの……?(ゴクリ
となって、いまいち関係に集中できないんですよね(笑)



お腹をなでさすりたいです(真顔



小さいフィアナ。
誰しも小さな頃は存在するのです……
因みに小さな頃のフィアナは内気で暗い子でした。



ディートフリートさん
前髪うざそうだなと思うキャラは結構いますが
ディートフリートさんもなかなかですよ、この髪!
フレデリカの豆本のおまけ漫画に、ポット出ただけの人なんですが
謎の人気があります(笑)



ネモ
意味もなくオオカミ少女



アランさん。
忘れがちですが、体術が得意で、刃物の扱いにもたけてます。
料理ができるだけではないのです!



和服アークさん。
黒髪だしね!結構和服が似合いますよね。



ただのジャージの兄ちゃん。
もう他に言えることは……ありません……。
▲Top
inserted by FC2 system