malum

ログ庫





アークさん。
最近ようやく、厚着をしてても違和感がなくなってきました。
でもやっぱりアークは、肩出しのイメージが強いんですよね



フィアナさん。
フィアナの髪の毛の長さが、私にもわからないんです。
誰か教えてください\(^o^)/



アランさん。
厚塗りのやり方を教えてと言われたので
ハングアウトで動画共有をしながら描いたアランさん。
まぁ、厚塗りというか、先に線画を作ってなじませる
似非厚塗りの方ですが(*‘ω‘ *)



宮ちゃんとアークとアランでラフレンツェパロ。
実際宮ちゃんは、髪がアホみたいに長いので、問題なく塔の上からたらせるんじゃないですかね!
ただ、宮ちゃんと、アランとアークは、時間軸が違うので、やっぱりifなのでした。
アークとアランが関係を維持したまま、宮ちゃんと同時間軸に存在していたら
うちの創作は根底からひっくり返るレベルで、歴史が変わっていたんじゃないかなと
思わないこともないですね(笑)



アークさん。
アークは歌もうまいとおもいますよ。
ただ、フィアのように、聴く人の心に響くような暖かい歌とかではなく
機械のように精密に完璧な歌、と言った感じ。



悪魔に親なんていないんですが
ネモはバカなので、僕にはどうしてお父さんとお母さんがいないのかな!?
からの、じゃあとりあえず、優秀そうな人を父親と母親に仕立て上げよう
ときて、アーク辺りに、ぱぱ〜っと迫ってるイメージがあります。
そういう絵です。
根拠は、黒い髪が似てる!



アークさん。
定期的に顔絵を描いて、んーちがうなーっとなります。



アークさん。
個人的には、すごく気に入っている一枚。
いつもこのくらいの顔で描きたい願望。



ちびすけ。
青年版よりちょっと性格が悪いといいなって思ってます。



アークさん。
たまには違う角度から描きたかった。

▲Top
inserted by FC2 system